弧光之源2全攻略,弧光之源2是一款由Image Epoch公司开发,MMV-i发行的战略回合游戏,游戏主题为“骑士”与“魔女”之间,将会带领玩家在这个幻想世界里漫游,由于第一部的火热大卖,第二部也顺理成章的受到欢迎,其中战斗系统也受到玩家喜爱,故事还保留了多线路的分歧以及章节外的剧情,在这里小编给大家分享弧光之源2意志全攻略 全30章节流程详细攻略
选择人物的好感度会发生变化。而对话的结果分为“Normal break”、“best break”等,其中只有达到“best break”(最佳结果)才会增加人物的好感度。
在战斗开始前选择人物的时候,战斗后可以选择的人物会有心型图标表示,如果遇到这种情况一定不要错过,选择这名角色出战吧。好感度对话从第3章开始,到27章结束。以下是详细的选择答案:
第3章 レヴ魔法协会
角色 最佳结果
ラッシュ:そのとおりだ⇒好みじゃない
リーナ:イイ感じ⇒それはすごい
第4章 托された使命
角色 最佳结果
ラッシュ:もう时効だ⇒今では良い思い出
リーナ:リーナに作ってもらう⇒饮む
第5章 深縁の沢
角色 最佳结果
アルティ:10ヶ条を闻かせてもらう⇒本当に全部守っているの?
ディア:僧侣⇒魔法を争いに使ってはいけない
第6章 始まりの场所
角色 最佳结果
リーナ:観光気分になれて楽しい⇒撮ってもらう
フィル:気持ちは分かるよ⇒いれてもらう
第7章 水と芸术の街イスティア
角色 最佳结果
アルティ:协力するよ⇒お安い御用と即答
ディア:话题を変える⇒自分も大ファンだ
第8章 エニグマ
角色 最佳结果
ラッシュ そんなことはない⇒心配なんだよ
キャパ 果実⇒取り上げる
第9章 追忆と真実と
角色 最佳结果
フィル:嫌いになんてならないよ⇒ポプリの良い所は?
ルナルナ:よく知らない⇒どんな花が好き?
第10章 封印の地
角色 最佳结果
リーナ:好感度アップ⇒昆虫采取?
ディア:他にも隠していることが?⇒カマをかける
第11章 闇に集いしモノども
角色 最佳结果
フィル:得意⇒一绪に料理を作ろう
ルナルナ:闻く⇒あまり好きではない
第12章 葬送
角色 最佳结果
ラッシュ:ラッシュなら骑士になれる⇒どんな骑士になりたい?
アルティ:行かない⇒行く
第13章 永久なる世界のために
角色 最佳结果
キャパ:氷影の魔女、瞳⇒対比になる色を配置
ディア:自分も协力する⇒甘いものをあげる
第14章 アーツの记忆
角色 最佳结果
リーナ:どんな理由があるの?⇒カレンはいい奴なんだね
フィル:がつがつ食べる⇒もうひと工夫ほしかった
ポプリ:适当に答えてみる⇒いない
第15章 魔剣の主
角色 最佳结果
ラッシュ:认めている⇒世界を守る!
ルナルナ:禁忌魔法について教えて⇒どんな敌もやっつける攻撃魔法
フィル:女性へのアピールの仕方を闻く⇒だまされてはいないよ
第17章 言叶
角色 最佳结果
リーナ:まずい⇒调味料间违えてる
サティ:スカートの中を覗いてみる⇒见せて
キャパ:楽胜だった⇒気持ちいい感じ
第18章 决戦
角色 最佳结果
ポプリ:意识する必要ないでしょ⇒よくわからない
ルナルナ:おいしいお水が饮みたい⇒挑戦する
第19章 死者の门
角色 最佳结果
ラッシュ:助けてほしい⇒弱くなんかない
アルティ:ボク达が付いてる⇒笑い飞ばす
ディア:考えたって答えは出ない⇒みんなディア様が大好き
第20章 真红の蔷薇
角色 最佳结果
リーナ:リーナも怖い话が苦手だよね?⇒カレンに谢れば
ポプリ:ポプリの愿い事は?⇒魔女の幸せ
サティ:昔の魔法协会のことを闻く⇒翼があるのがうらやましい
第21章 丧われし响き
角色 最佳结果
ラッシュ:正义のために⇒女王と骑士団は変わった
キャパ:キャパのアート教室⇒习う
フィル:牢狱を说明する⇒それは頼もしい
第22章 不浄なる铁锁
角色 最佳结果
ジョジィ:鱼の骨を取り出す⇒ファティマのことは?
カレン:そういうことにしておくよ⇒励ます
第23章 无常
角色 最佳结果
ディア:気になって仕方がない⇒気合いを入れて欲しい
サティ:厳しかった⇒不安じゃないよ
第24章 裁きの剣を反逆者に
角色 最佳结果
キャパ:戦い⇒记忆におさめる
ファティマ:好きにすれば⇒仲间だから
サティ:自分の方が强い⇒孤独だから?
第25章 忠诚
角色 最佳结果
リーナ:今回ばかりはダメかも⇒もちろん変わらない
ジョジィ:ねこじゃらしを取り出す⇒买ってあげる
ポプリ:同じかも⇒胜てば正义というわけではない
第26章 慈悲なる女王に花束を
角色 最佳结果
ディア:ディア様の人柄のおかげ⇒意见を覆してみる
ファティマ:頼りにしている⇒谢る
カレン:お父さんはどんな人?⇒谁だって辛い时はあるよ
第27章 眠れる大地
Last Break
最后一次好感度对话,可以从好感度达到一半以上的同伴中选择3名进行对话,其中没有选择支,最后会有一张画,要想收集齐的话,就努力提升所有人的好感度吧。
选择人物的好感度会发生变化。而对话的结果分为“Normal break”、“best break”等,其中只有达到“best break”(最佳结果)才会增加人物的好感度。
在战斗开始前选择人物的时候,战斗后可以选择的人物会有心型图标表示,如果遇到这种情况一定不要错过,选择这名角色出战吧。好感度对话从第3章开始,到27章结束。以下是详细的选择答案:
第3章 レヴ魔法协会
角色 最佳结果
ラッシュ:そのとおりだ⇒好みじゃない
リーナ:イイ感じ⇒それはすごい
第4章 托された使命
角色 最佳结果
ラッシュ:もう时効だ⇒今では良い思い出
リーナ:リーナに作ってもらう⇒饮む
第5章 深縁の沢
角色 最佳结果
アルティ:10ヶ条を闻かせてもらう⇒本当に全部守っているの?
ディア:僧侣⇒魔法を争いに使ってはいけない
第6章 始まりの场所
角色 最佳结果
リーナ:観光気分になれて楽しい⇒撮ってもらう
フィル:気持ちは分かるよ⇒いれてもらう
第7章 水と芸术の街イスティア
角色 最佳结果
アルティ:协力するよ⇒お安い御用と即答
ディア:话题を変える⇒自分も大ファンだ
第8章 エニグマ
角色 最佳结果
ラッシュ そんなことはない⇒心配なんだよ
キャパ 果実⇒取り上げる
第9章 追忆と真実と
角色 最佳结果
フィル:嫌いになんてならないよ⇒ポプリの良い所は?
ルナルナ:よく知らない⇒どんな花が好き?
第10章 封印の地
角色 最佳结果
リーナ:好感度アップ⇒昆虫采取?
ディア:他にも隠していることが?⇒カマをかける
第11章 闇に集いしモノども
角色 最佳结果
フィル:得意⇒一绪に料理を作ろう
ルナルナ:闻く⇒あまり好きではない
第12章 葬送
角色 最佳结果
ラッシュ:ラッシュなら骑士になれる⇒どんな骑士になりたい?
アルティ:行かない⇒行く
第13章 永久なる世界のために
角色 最佳结果
キャパ:氷影の魔女、瞳⇒対比になる色を配置
ディア:自分も协力する⇒甘いものをあげる
第14章 アーツの记忆
角色 最佳结果
リーナ:どんな理由があるの?⇒カレンはいい奴なんだね
フィル:がつがつ食べる⇒もうひと工夫ほしかった
ポプリ:适当に答えてみる⇒いない
第15章 魔剣の主
角色 最佳结果
ラッシュ:认めている⇒世界を守る!
ルナルナ:禁忌魔法について教えて⇒どんな敌もやっつける攻撃魔法
フィル:女性へのアピールの仕方を闻く⇒だまされてはいないよ
第17章 言叶
角色 最佳结果
リーナ:まずい⇒调味料间违えてる
サティ:スカートの中を覗いてみる⇒见せて
キャパ:楽胜だった⇒気持ちいい感じ
第18章 决戦
角色 最佳结果
ポプリ:意识する必要ないでしょ⇒よくわからない
ルナルナ:おいしいお水が饮みたい⇒挑戦する
第19章 死者の门
角色 最佳结果
ラッシュ:助けてほしい⇒弱くなんかない
アルティ:ボク达が付いてる⇒笑い飞ばす
ディア:考えたって答えは出ない⇒みんなディア様が大好き
第20章 真红の蔷薇
角色 最佳结果
リーナ:リーナも怖い话が苦手だよね?⇒カレンに谢れば
ポプリ:ポプリの愿い事は?⇒魔女の幸せ
サティ:昔の魔法协会のことを闻く⇒翼があるのがうらやましい
第21章 丧われし响き
角色 最佳结果
ラッシュ:正义のために⇒女王と骑士団は変わった
キャパ:キャパのアート教室⇒习う
フィル:牢狱を说明する⇒それは頼もしい
第22章 不浄なる铁锁
角色 最佳结果
ジョジィ:鱼の骨を取り出す⇒ファティマのことは?
カレン:そういうことにしておくよ⇒励ます
第23章 无常
角色 最佳结果
ディア:気になって仕方がない⇒気合いを入れて欲しい
サティ:厳しかった⇒不安じゃないよ
第24章 裁きの剣を反逆者に
角色 最佳结果
キャパ:戦い⇒记忆におさめる
ファティマ:好きにすれば⇒仲间だから
サティ:自分の方が强い⇒孤独だから?
第25章 忠诚
角色 最佳结果
リーナ:今回ばかりはダメかも⇒もちろん変わらない
ジョジィ:ねこじゃらしを取り出す⇒买ってあげる
ポプリ:同じかも⇒胜てば正义というわけではない
第26章 慈悲なる女王に花束を
角色 最佳结果
ディア:ディア様の人柄のおかげ⇒意见を覆してみる
ファティマ:頼りにしている⇒谢る
カレン:お父さんはどんな人?⇒谁だって辛い时はあるよ
第27章 眠れる大地
Last Break
最后一次好感度对话,可以从好感度达到一半以上的同伴中选择3名进行对话,其中没有选择支,最后会有一张画,要想收集齐的话,就努力提升所有人的好感度吧。